劇団ダルメシアンの公演情報等を掲載します
Profile
Search this site.
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
第13回公演・公演情報
  劇団ダルメシアン13回公演
「正しい海賊の作り方
        〜アダムの国のアリスたち〜」

 作・演出  坂本鈴



 少年漫画が好きな子供だった。
 少年漫画は男の子と男の子の話が多い。
 男の子は男の子が好きなんだなぁ、と思った。
 ある日、少女漫画を読んだ。
 少女漫画は男の子と女の子の話が多い。
 女の子は男の子が好きなんだなぁ、と思った。

 あれ?

 じゃあ女の子は誰に好きになってもらえるんだろう。
 そう思った。


★推薦文★

  「冒険少年、少女の五感」

 坂本鈴さんの『「正しい海賊の作り方」〜アダムの国のアリスたち〜』
 は、「五感の賢い少女」の書いた作品だ。賢い頭は時々社会を見誤る
 賢い五感は間違わない。
 小気味いい台詞運びと大胆に展開するファンタジーの底には、冒険少年
 のいたずら心と、自己に向けられた社会の認識を鋭く見抜く怜悧な少女
 の五感がある。
 劇作家協会主催の戯曲セミナーで、私の担当した受講生の中でも
 間違いなく高い可能性を持つ劇作家、坂本鈴さんの舞台を
 私も楽しみにしている。(劇作家 篠原久美子)
 

★料金★

 前売り・・・1500円  当日・・・2000円


★日程★
 
 8月5日(土)・・・14:00  19:00
   6日(日)・・・13:00  18:00
   
  @中板橋新生館スタヂオ



※会場は開演の30分前になります。

 ご来場お待ちしております!!
| 公演情報 | 22:10 | comments(7) | trackbacks(89) | このページのトップへ
2006年
 明けましておめでとう御座います

 先日はお忙しい中、劇団ダルメシアン第十二回公演
 「レンタル・ガール・フレンズ」にお越しいただきまして、
 誠に有難う御座いました。
 更なる発展を目指してこれからも頑張って参ります。
 今後も宜しくお願いいたします。

| お知らせ | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
第12回公演「レンタルガールフレンズ」in熊本
 
第3回熊本公演「レンタル・ガール・フレンズ」終了

お忙しい中、足を運んでくださったお客様。

ご来場誠に有難うございました 

| 公演情報 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
  第12回公演・公演情報
劇団ダルメシアン第12回公演
「レンタル・ガール・フレンズ」
作・演出 坂本鈴

★物語
名前を呼ばれるのに慣れてない家出少女、杏。
ひょんなことから、怪しい男たちにスカウトされて
売れっ子のレンタルガールフレンドに。
ある日、杏は依頼主の奥さんとなかよくなって、
どんどんおそろいになっていく。
おそろいの服、おそろいのアクセサリー、おそろいの男。
「あなたはわたし?わたしはあなた?」
そのうちに自分が誰だかわからなくなっていって・・・?
ポップでキュートでちょっぴしホラーなコピー&ペーストの物語。

★みどころ
にぎやかな町並み、卑猥なストリップ劇場、静かな部屋の中、など、つぎつぎと移り変わる場面をパイプハンガーや布や傘で瞬時に表現していく。
奇抜な想像力と若者の持つ馬鹿なパワーがみどころです。


*日時
東京公演
・・・10月1日(土) 14:00  19:00
・・・10月2日(日) 13:00  18:00
  @アートシアターかもめ座

熊本公演 
・・・10月18日(火) 13:30  18:30
  @熊本市総合女性センター多目的ホール

*料金
東京  1000円(当日1500円)
熊本  カンパ制

※小学生未満のご入場はご遠慮ください。
※開場は開演の30分前になります。

レンタルガールフレンズ宣伝用
| 公演情報 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
  ご来場有難うございました 
 東京公演終了

 満員御礼、ご来場誠に有難うございました。
| お知らせ | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ